大型ゴミ箱ジャンボペール PE1000C(キャスター付き)(カギ穴付)の特徴

 

  1. 容量1000リットルです。(45Lポリ袋22ケ相当)
  2. 直径75mmのキャスター付きです。
  3. 取り出し口が大きく、ゴミの出し入れが簡単です。
  4. 衝撃に強い二重構造のプラスチック製です。
  5. 転倒防止用のボルト付きです。
  6. ビニール袋より漏れ出た悪臭も、底部の排水栓により漏れ出ないので、臭気を放ち続けることがありません。
  7. また内部の水洗いも簡単にできます。
  8. カギ穴がついています。(カギは付属しておりません)

 

接触してもけがをしない様に、角は丸くて優しい形になっています。 投入口が大きくゴミの投入が簡単です。大型扉でも回転式なので動作がスムーズです。 ビニール袋より漏れ出た悪臭も、底部の排水栓により外部に漏れ出ないので、臭気を放ち続けることがありません。 後部に転倒防止用ボルトが付いていますから、壁などに鎖で連結でき、強風時にも安心です。
接触してもけがをしない様に、角は丸くて優しい形になっています。 大型扉でも回転式なので動作がスムーズです。 ビニール袋より漏れ出た悪臭も、底部の排水栓により外部に漏れ出ません。 後部に転倒防止用ボルトが付いていますから、壁などに鎖で連結でき、強風時にも安心です。
       
キャスター付 ポリエチレン製品は、弾力に富み、衝撃に強いのが特色です。 オープンイメージ 上下2つの開閉扉でゴミの回収も楽に行えます。
移動が楽なキャスター付きがあります。キャスターにはストッパーが付いていますので風で飛ばされることはありません ポリエチレン製品は、弾力に富み、衝撃に強いのが特色です。 取り出し口が大きくゴミの投入が簡単にできます。 上下2つの開閉扉でゴミの回収も楽に行えます。
     
大型扉のスムーズな回転 片手で開閉もラクラク      

寸法図